【無印良品】の冷凍キンパが美味しすぎる♡納得の大人気商品!

キンパ

こんにちは、ベイビーーズ編集部です。

無印良品が冷凍食品を取り扱っているのをご存じですか?
全国でも、冷凍食品の取り扱い店はまだ少ないのですが、無印良品の冷凍食品で一番人気なのが、キンパだそうです。
え?冷凍のキンパ??
と私も思っていたので、チャレンジしてみました。

www.muji.com

冷凍食品「キンパ」(韓国風)のりまき

無印良品のキンパ

商品名:キンパ(韓国風のりまき)

価 格:490円(消費税込)

カロリー:1本(8切れ) 370kcal

もちろん冷凍庫で売ってます

冷凍庫に入ってます

無印良品の冷凍庫にキンパを発見!一時期は人気で売り切れていたそうです。

冷え冷えの冷凍庫からキンパをお買い上げ。

保冷剤を入れてくれました

他の雑貨などと一緒に買うと冷凍食品って困るかも・・・と思っていたんですが、お店の方は、キンパを丁寧に保冷剤と一緒に緩衝材で包んでくれて、他の商品が濡れることなく帰宅できました。

調理方法

調理方法

冷凍食品のキンパは、てっきり冷蔵庫で自然解凍だと思いこんでいましたが、意外!電子レンジを使います。

①袋を1~2㎝開封し、袋ごと電子レンジで解凍します。
目安:500Wで2分50秒、600Wで2分20秒

②そのまま約15分おいて全体の温度が均一になじんでからお召し上がりください。

な、なんて簡単なの!18分以内にできちゃいます。

いざ、実食!

いざ、実食!

国産のうるち精米を使用しており、中の具材もたっぷりです。厚焼き玉子、牛味付け肉、ゴボウ・ニンジン煮、塩漬け大根、ほうれん草の6種類。

化学調味料・合成着色料・香料を使わず、素材本来の色や味わいが生かされています。

商品説明

ふわっとごま油の香りがしました。

味も冷凍食品とは思えないような、作り立てのようなおいしさ♡

子どもも一緒に美味しくパクパク食べちゃいました。

1本8切れでカットされているのも、すぐに食べれてとっても便利です。

 冷凍キンパみつけたら、是非食べてみてくださいね♡

無印良品の大人気レトルトカレーの記事はこちら♡

www.baby-babys.com

www.muji.net

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram